half moon #2. | Chevy Day's

師走。

12月に突入しました。

で、2回目のザギンでカレー。

カレーも美味いが、皿もイイ。

っつーコトで、ネットで探して同じ皿を買っちゃったんだよね。

そんなお店。

『スパイシーカリーハウス 銀座半月』

 

ザギンにおいて、コノお値段はカナリお得なんじゃないかなと思います。

 

「ペッパーチキン(中辛)+黒胡麻山椒キーマ(中辛)2種盛り」

 

ライスは普通サイズでお願いしました。

 

ライスには麦が混じってたんですね。

 

そしてカレーですけど、ペッパーチキンはモチロンのコト、

 

オドロイタのは黒胡麻山椒キーマ。

中華を思わせる香りとテイスト。

いやー、勉強になりますわー。

あらためて思う、カレーの世界は奥深いっすな。

 

ごちそうさまでした。

 

スパイスカリー 銀座半月カレーライス / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m