M・I・S・O. | Chevy Day's

あっ!っという間の3月。

っつーかもう1年以上モヤモヤした状況が続いてるんですな。

3月7日まで、あと1週間。

どうなることやら・・・。

で、去年の12月に戻ります。

『ラーメン蕾Standing』

 

緊急事態宣言になって、朝の7時から通しで「朝ラー」やってたけど、店主は体調崩さず元気にやっているだろうか。

 

「味噌ラーメン」

 

冬季限定だけど、いつまでメニュウにあるんでしょう。

今どき670円という価格も素晴らし一品。

 

辛味噌とニンニクを少しだけ追加。

 

美味いなぁ。。。

 

箸で持ち上げるとホロホロと崩れるチャーシュー。

コレもまた美味い。

 

今年は花見が出来るといいですね。

ごちそうさまでした。

 

豚骨醤油 蕾ラーメン / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m