under railway viaduct. | Chevy Day's

今日からご出勤の皆さま方、お疲れ様っす。

ったく、3が日を終えて直ぐのオツトメってのも如何なものかと思いますね。

コロちゃんは相変わらずだしさ。

ま、家に居るよりはイイか。

 

で、前回からの続き。

望みもしないツライ酒の席を終え、晴れて1人の時間となりました。

予てより課題店としていた店に向かいます。

神田のガード下。

コチラからも入れるようですが、、、

 

『次郎長寿司』

コチラ側から入店しました。

 

「閉店」のウワサが耳に入っていたんだけど、その一方でまだ営業してるって情報もあった

りして、神田に来たついでに行ってみたんだよね。

 

聞いてみると、2月までは現店舗で営業を続け、その後は新店舗に移転されるだそうです。

 

神田のガード下では最古参って言ってたかな。

 

大将に握るか摘まむかを聞かれたので、刺身を盛ってもらうコトにしました。

 

うむ、決して高級店のそれではないけど、比較しちゃーいけません。

じゅうぶん美味しいですし、

 

なんてったって、この雰囲気でいただけるんですからね、サイコーですよ。

 

にぎりはシャコをお願いした。

 

さて、せっかくなので、もう一軒行くとしましょう。

向かう先はそう、ご察しの通りでございます。

ごちそうさまでした。

 

次郎長寿司寿司 / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m