under railway viaduct #2. | Chevy Day's

で、次郎長寿司のあとですね。

ご察しの通り、次郎長寿司で座ってたカウンター席から振り返ればある店。

「すなる」あらため『スナックるり』でございます。

 

カウンターのみのカラオケスナック。

次郎長寿司の大将の奥様のお店。

 

寿司を食べたあと、徒歩3歩でカラオケスナック。

 

とは言え、カラオケを歌いたくて行ったワケではなく、その雰囲気を味わいに伺った次第。

 

と、男女2名のお客さんが来店。

 

コロナの事や店の歴史の事など、ママさんを交えてお話していたトコロ、せっかくだから

カラオケを歌われると。。。

歌は2曲、3曲と進みましてね。

すると、一曲どうすか?と。

曲は「銀座の恋の物語」。

イヤイヤイヤイヤ、知らないですし(ホントは知ってるけど)お二人でどうぞどうぞ。

と、断っていたんですけど、そのうちマイクが回ってきまして。

 

お連れのお姉さんとデュエット。

いやー、カラオケなんて久しぶり!

 

神田で歌う銀恋。

この後も何か歌った記憶が・・・。

 

で、イイ時間にもなってきましたので、ともにお開きとなりました。

このステキな空間があと1か月ほどでなくなるとは、なんとも寂しいではありませんか。

 

移転しちゃう前にまた伺いたいトコロ。

もちろん、次郎長寿司とセットでね。

 

まったく望みもしないお付き合いで始まった夜だったけど、最後は楽しく満喫することができました。

ごちそうさまでした。

 

るりバー・お酒(その他) / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m