300yen. | Chevy Day's

迎春。

新年明けました。

今年もひとつシクヨロお願い致します。

いやー、今年はアレですね、一刻も早く平常時に戻って日々過ごしたいモノですね。

っつーことで、昨年に引き続き昨年10月のネタを更新して参りましょう。

 

人は時として、全く望まない酒の席に付き合わなければならない時がある。

そんな日。

『ちょっぷく 日本橋室町店』

 

券売機がある食券制で、全品300円均一のセルフ式着席型居酒屋。

 

全品300円とは言え、安かろう悪かろうといったモノではなく・・・。

 

その内容はゴイスーです。

コレぜんぶ300円でいいの!?

ってな内容です。

 

モチロン、お値段以下のモノもあろうかと思いますけど、

 

お値段以上ものモノも多数。

 

カキフライも5個300円だかんね。

 

聞くトコロによると、もともと流通系のカイシャに居た方が始められた店のようで、仕入れの

経路をイロイロ熟知されておられるんでしょうね。

 

まったく望まない酒の席で、早く終わりたい気持ちでイッパイでしたけど、

 

いい店だと思うし、行く相手が違けりゃヒジョーに楽しい店だと思いますよ。

そう、だから今度はステキな貴女と一緒にいかが・・・?

 

帰る頃には大賑わいの店内でございました。

 

そんなワケで、晴れてお務め終了。

気分を変えにイキマショー。

ごちそうさまでした。

 

ちょっぷく 日本橋室町店居酒屋 / 新日本橋駅神田駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m