saturday night. | Chevy Day's

8月も最終日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あと4か月で今年も終わりですからね。

うかうかしていられません。

なにが?

んー、よく分かんないけど。

で、まだ梅雨が明けていない7月の土曜日。

はじまりはいつも雨な日。

『ふれあい酒場ほていちゃん野毛店』

 

1人なんでカウンターで赤星スタート。

 

もう初夏って感じでもないけど、コノ中からいただきましょう。

 

「稚鮎の天ぷら」

コノ時期ならではの一品。

小さくでもほろ苦くて香りもイイ。

 

「ホウレン草のブルーチーズサラダ」

ドレッシングの味がブルーチーズだったのね。。。

ま、偽りはないか。

 

「抹茶ハイ」

濃い色の美味いヤツ。

コノ日コチラでホッピーは飲まず。

 

「鉄板にんにくバター炒め」

通常280円なのが、にんにく食べてコロナをぶっ飛ばせ!的なキャンペーンで

100円だったんだよね。

嬉しいじゃありませんか。

 

っつーコトでサタデーナイト。

ハシゴしちゃいましょう。

ごちそうさまでした。

 

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m