lingering summer heat. | Chevy Day's

いやー、相変わらず暑っついですねー。

いつまで続くざんしょ、コノ残暑。

どーもさーせん。

『そうめん屋はやし』

 

暑い日にはヒンヤリ素麺なんていかがでしょう。

 

このお店、以前からあるのは知ってたんだけど、なかなかご縁がなかったんだよね。

 

それが何だか最近メディアにも取り上げられてるみたい。

 

店内にもその時の写真とか飾ってあったわ。

 

で、どれにしようかなと。

 

お得なセットから「Aセット」をチョイス。

濃厚投入麺(小)、副菜3品、寝かせ玄米のセット。

 

卓上の調味料を使って、メニュウのあった写真のように仕上げてみます。

 

で、こんな感じになりました。

 

素麺は温or冷が選べるんだけど、温にしてみた。

暑いんだけど、温かい素麺って食べた事ないかも。

 

コレ、すげー美味い!

コクがあって濃厚な豆乳スープ。

温かくてもコシがある素麺もグッドですよ。

 

素麺も美味いんだけど、寝かせ玄米がまた美味い!

お代わり必至!!

 

副菜3品もイイ感じです。

 

お客さんは女性が多く、このご時世でテイクアウトメニュウもアリ。

オイシイ、ヘルシーで再訪決定!

 

ごちそうさまでした。

 

そうめん屋はやしそば・うどん・麺類(その他) / 下神明駅大井町駅西大井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m