GLANZ. | Chevy Day's

大井町にある美味う店の1つ。

緊急事態発出時、ランチ営業でのボリュウムサンドに惚れたんだよね。(

『GLANZ』

 

そんなワケで、ィ夜の部にお邪魔してみました。

 

「ゴルゴンゾーラのポテトサラダ 半熟卵乗せ」

このポテサラ、ずーっと食べ続けられる。

ゆで卵は半熟トロりんちょ。

取り分けなきゃならなかったのが残念。

 

「とうもろこしのフリット」

茹でても蒸しても焼いても揚げても美味いトウモロコシ。

コイツは特に美味い。

 

タワーレモンサワーなんぞが流行ってたけど、アレは飲みにくくてどうも・・・。

コッチの方がシャレオツだね。

 

「モッツァレラブラータと生ハム」

文句なしに美味い。

 

「マンガリッツァ豚のソーセージ」

ハンガリーの国宝マンガリッツァ豚。

くるんくるんの毛に覆われてて、羊みたいな豚。

そんな豚さんのソーセージ。

 

「パテ ド カンパーニュ」

 

それと「梅と鰯のアヒージョ」も頼んだワケだけど、なぜバゲットを頼まなかったのか。

たまに慣れないモノを食べるとコレだから困る・・・。

次回はポテサラ一人占めだな。

ごちそうさまでした。

 

GLANZイタリアン / 大井町駅下神明駅西大井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m