Don't think! Eat!! | Chevy Day's

また食べたくなるテイクアウトランチ。

コロナ禍におけるテイクアウトランチで、自分の中ではトップかもな。

『GLANZ』

 

えーっとですね、コノ日も天気がイイもんだから、ランチビールを一杯。

きめ細かでなめらかな泡まで美味い!

ちょうど飲み終える頃に、発注した品物が出来上がります。

 

ズシリと重たいシャレオツな感じのボックス。

 

蓋を開ければパラダイス。

 

「新鮮野菜のボリュームサンド 自家製照り玉チキン」

 

コノ日は、コブサラダドレッシングを少しだけ投入してもらったんだっけかな。

 

すんごいボリュウムですが、、、

Don't think! Eat!!

 

たまらなく美味い♪

ポテトもコーヒーも美味い!

ごちそうさまでした。

 

GLANZイタリアン / 大井町駅下神明駅西大井駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m