Émer. | Chevy Day's

でもって2軒目。

橋を渡ってお馴染みの店にやってきました。

『Émer』

 

お決まりの「ホッピー(白)」

一軒目で飲まなかったのは、コチラで飲むつもりだったから。

 

「マッシュルームのピューレとコンソメジュレ」

チョイチョイ素材が変わるピューレが楽しみの1つ。

これまで全種類制覇した人は居るのだろうか?

 

ナカお代わり。

 

「カレイのデュグレレ」

デュグレレってナニ!?

加齢のでゅるでゅるではないコトは確かだけど・・・。

ま、難しい事は考えず、そういう料理なんだっつーことで美味しくいただきます。

美味い美味い。

 

さぁ、次行きますか!

ごちそうさまでした。

 

イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m