Cobara-Hetta. | Chevy Day's

新山下にあるMEGAドンキ1Fにあるレストラン。

特に平日は客入りもあまりよろしくなく、その上でコロナになっちゃって大変。

そんな中、ロールアイスクリームファクトリーに次いで「北海道MELT TABLE」も閉店。

次はどんなテナントが入るやら。

『インドカリーダイニング コバラ ヘッタ(Cobara-Hetta)  MEGAドンキ港山下ナナイロ店』


ココはどうかな?


最近アレですね、スパイスカリーが流行りの兆しですよね。


間借り営業も含め、野毛界隈に5軒はあるし。


で、店内は賛否両論ありそうなピンク。


メニュウは色々。

テイクアウト可。


お!コレはイッとこうか。


メインは・・・。


悩むなぁ・・・。


よし、決まった。


店内のテーブルなど、これでもかって位に除菌スプレーで拭き上げられてます。


でもってサービスのチャイ。

「ちょい呑みセット」

「プレモル」「インドの豆せんべい(パパド)」


選べる2品は「タンドリーシシカバブ」「ジューシー豚バラ」をチョイス。


「ハイボール」追加。


「2種のカリーセット」

ナン・ライス・ローティが食べ放題。

カレーは「マイルドバターチキンカリー」と「なすキーマカリー」。


で、ワタシが食べたのがコチラ。


「2種のスパイスカリーライス」


「特製ラムカリー」と、


「なすキーマカリー」


ライスはバスマティライスとターメリックライスの2種。

2種のアチャール、パパド、スパイス味玉も乗ったワンプレート。

ちょい呑みセットも含め、ちょっとオイリーで重たい感じだな。


スイートフェンネルでお口サッパリ。


悪くないと思いますよ。

ごちそうさまでした。


コバラ ヘッタ MEGAドンキ港山下ナナイロ店インドカレー / 元町・中華街駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m