KURA. | Chevy Day's

大井町にあるヨーカドー7階のテナントに入ったんですよ。

『無添くら寿司 イトーヨーカドー大井町店』


行列必死の回転ずしだけど、行列なしでスンナリ入店。

そんな時期ですからね。

で、狙うはランチメニュウ!


タッチパネルで注文してから、しばしでレールに乗って到着。


「旬の海鮮丼」


特製茶碗蒸しorあおさ入り味噌汁が付いて、ワンコインの500円!


ネタは日によって変わるみたいだけど、ウニとイクラも乗っての500円!

凄くないっすか。


ガリも添えちゃいます。


茶碗蒸しも具だくさんでイイじゃありませんか。

でもなんかチョットも少し食べたい。

なもんで、タッチパネルをピッポッパ。


「うな玉」


もっと食べたくなっちゃうけど、コレで抑えておきましょう。


うん、うまっ。


また来よう。

でももう行列できるくらいになってんのかな?


ごちそうさまでした。


無添くら寿司 イトーヨーカドー大井町店 回転寿司 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m