eggplant. | Chevy Day's

さーて、10数年ぶりに大井町名物でも食うかと。

え?大井町名物を知らない?

じゃ、ぜひお見知りおきください。

『金門飯店』


創業は昭和43年ですって。

で、その大井町名物ってのは何なのか!?

まぁ最初の画像に出ちゃってるんですけどね。


それがコレなんですよ。


前の店舗から移転してきて何年か経つかな。


っつーことで。


「ナスラーメン」


そう、ナス!


ナス!なのであります。


麺を食べようとしても、


ナス!!

とにかくナス!

このナスがまたトロリとして美味いんですよ。

大井町名物、ぜひ一度はご賞味あれ。


ごちそうさまでした。


金門飯店中華料理 / 大井町駅立会川駅下神明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m