FKB. | Chevy Day's

さて、3月に入りました。

一時期は半年以上前のネタを更新してましたが、約3か月前のネタにまで縮まりました。

で、3月になりますと、コロナちゃんの関係で色々と制限しなきゃならない感じになってきたんですよね。

とはいえ、緊急事態宣言より前、不要不急の外出自粛要請も出る前でございます。

『通人の酒席 ふくべ』


東京駅あたりで、どっかイイ店ないか?って言われましたんで、コチラを手配させていただきました。


今回はテーブル席。


こっちの雰囲気もまたイイですねぇ。


早めに到着しちゃったんで、先に始めます。


「ふかしいも」はお通しだったか??


「焼き油揚げのポン酢和え」

日替わり限定メニュウの一品。


「刺身3点盛」

ここらへんで全員揃ったのかな。

全員っていっても3人だけどね。


「おでん」

3人集まっての話題は、やはりコロナ。


「鯵干物」

この先どーすんのよ?ってな話になるワケです。


イヤイヤ、二次会の話じゃなくてシゴトの話な。


「冷やしトマト」

そんな話も一段落した頃。


「くさや」

他の2人が食べた事ないってんで、食べさせてみましたよ。

神妙な顔してましたけどね。

オイニーはアレだけど美味しいのに。


「さつま揚げ」


「奥久慈 玉子かけごはん」

そんなこんなで〆。


ごちそうさまでした。


ふくべ居酒屋 / 日本橋駅東京駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m