higher-grade. | Chevy Day's

品川・五反田・田町ってなってますけど、駅でいったら青物横丁か品川シーサイドが近いかな。

『そば切り うちば』


コチラで昼メシとなりました。


メニュウも豊富で、ビール・日本酒・蕎麦焼酎もランナップ。


一切の椅子は見当たらない、純立ち食いスタイル。


そば前で一杯といきたいトコロですが、今回はおあずけ。


「もり+そばがきコロッケ」


こんな感じのそば。


ゆで太郎や富士そばとはまた違い、ワンランク上って感じで美味しいそば。


コッチのそばがきコロッケも、餡かけ状態でイイ感じですよ。


グリーンピースとコーンも入ってます。

コリャ一杯呑りたくなっちゃいますわ・・・。


セットメニュウもあるし、ふだん使いしたくなる。

近くにできないかなと。



ごちそうさまでした。


そば切り うちば立ち食いそば / 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m