gentleman. | Chevy Day's

東京の立飲みと言えば「晩杯屋」、ィ横浜だと「じぃえんとるまん」って感じかな。

個人的にはね。

で、ィ横浜から東京に進出を果たした後者に行ってみようと、久しぶりに蒲田で途中下車。

『国民酒場 じぃえんとるまん 蒲田店』


まずは「ホッピー(白)」


大鍋に美味そうな煮込みが伺えますが、頼まない。


「たぬきやっこ」

こっちの気分だったんだよね。


ナカお替り。


店内は分煙になってまして、おタバコを吸われる方は3人も入れば窮屈な個室で喫煙を。


「チキンステーキ」

桜木町店と同様、鉄板焼きメニュウも多数ありまして、スキレットに盛り付けられて供されます。


ナカをもう一回。


あー。

数量限定でコノ日は無かったけど、おっぱい角煮も食べてみたかったですね。


「青汁ハイ」


それと、ゴボウサラダかな?でコノ日は終了。



駅から近いし、帰りがけにサクッと安く済ませたい時は選択肢の1つになるかな。

ごちそうさまでした。


国民酒場 じぃえんとるまん 蒲田店立ち飲み居酒屋・バー / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m