C&C. | Chevy Day's

有楽町でランチ難民。

ダメ元で交通会館の地下に行ってみたけど、案の定の行列。時間はない。近場にはコレと言って行きたい店もない。サクッと済ませて所定の場所に向かわねば・・・。

そんなワケで。。。

『curry shop C&C 有楽町店』

こんなトコにカレー屋があったっけ?

って感じだけど、店内には行列ができるほど客の入り具合。

もしかして、超人気店でスゲーんまいカレーなのかも?

「三元豚ロースかつカレー+プレーンサラダ」

100円にしては十分な内容っすな。

メインメニュウ。

ライスの量は普通、辛さは中辛にしてみました。

新宿西口で1968年創業したんですって。

そんな昔からあったのね。

三元豚のロースかつは・・・。

業務用の冷凍モノでしょうな・・・。

で、総じてフツーのカレーだな。



ごちそうさまでした。


カレーショップ C&C 有楽町店カレーライス / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m