co-op. | Chevy Day's

チョイと用事がありましてね。

横浜市立大学の門をくぐったんですヨ。

なもんで、せっかくですから昼メシ。


『横浜市立大学生協食堂(シーガルセンター)』


広大な大学構内にあるシーガルセンターという建物の中。

食堂も広大で、カフェテリア方式。

北海道みちのくフェアをやっていたり、

晩秋のおすすめある中から、

こんな感じにしてみました。

「麦ごはん」

「肉野菜ガリバタ炒め」


「ほうれん草と鶏のタルタル和え」

「コロッケ」

単品でいろいろ頼むとそれなりの値段になるけど、まぁ安いか。


横浜市大なんて眼中にもなかったですが(学力の問題で)、良さそうな大学ですね。

ごちそうさまでした。


シーガルセンター学生食堂 / 金沢八景駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m