É mer. | Chevy Day's

さて、この日もやってきました福富町。

と、なればお伺いするのはコチラ。

『É mer』


この日はめずらしく最初から「緑茶割り」を呑んだようです。

チョイチョイ更新されるメニュウ。

お目当ては決まっておりました。

「チキン セップ茸クリームソース」「パン」

初めてお伺いしたときに食べたコレ。

その美味さにビックラコイタんだよね。(

皿を舐めないで済むように、パンのオーダーは必須だね。

キレイに拭き取りました。

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした。


立ち飲み イーメール立ち飲み居酒屋・バー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m