moving. | Chevy Day's

で、宮川橋を渡って都橋商店街。

いつ見てもイイ眺めです。

いつも同じように見えるけど、ちょいちょい店は入れ替わってんだよね。

そんな店の1つ。

『○豊(まるとよ)』

閉店の張り紙が貼ってあったから残念に思ってたんだけど、いつの間にかお隣に引っ越して営業再開されてたんですね。


「ホッピー(白)」アゲイン。

カウンターの位置が左右逆になりましたんで、慣れるまで若干の違和感。

さっきマカサラ食べたから、ココでは「ポテサラ」をいただきます。

ちょっと値上がりしたかな?

それでもじゅうぶんお安い!

ナカお替り。

「ゆで落花生」

フードメニュウも充実してたんだけど、なんかもう酔っ払っちゃってね。

にしてもデカイ落花生だな。


酔っ払ったし帰ろ。

ごちそうさまでした。


まるとよ居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m