my favorite. | Chevy Day's

ダークサイド・ヨコハマ。

そんな雰囲気も薄れてきたよな福富町。

そんな町で美味しい焼とんをいただくとします。

『浜とん 本店』

毎度毎度で「ホッピー(白)」ね。

いつもキンキンのジョッキが嬉しい。

「マカロニサラダ」をツマミながら、焼き物を待ちます。


「鳥かわ」「なんこつ

なんこつは特にお気に入りの一品。

「カキフライ」

桜も咲いたし、季節的にそろそろ終わりかもね。


サイズはチョット小ぶりかな。

ナカお替り。

じゅうぶんな量でございます。

「なんこつ」アゲインで「しろ」「かしら」を追加。


日替わりメニュウから「長ねぎ鳥かわ巻き」を一本。

ナカ二回目。

「もやしナムル」

100円ってのがイイよね。

んなワケでお勘定。


宮川橋を渡ってもう一軒。

ごちそうさまでした。


浜とん焼きとん / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m