the Upper House. | Chevy Day's

永田町にある参議院議員会館。

あんまし行く機会なんてないですよね。

でもたまにあるんだなコレが。

そんなワケで、地下の食堂で昼メシ。

そんなに安いってワケでもなく、そこら辺の定食屋と同じ感じ?

「和定食A 味噌ハンバーグ」

730円也。

副菜は高野豆腐とカニカマの餡かけ。

メインの味噌ハンバーグ。

コレがアタリだった。

白米が進むわー。

議員会館が新しくなって何年か経つけど、コレも我々の税金が使われてんだよな。

市役所や区役所みたいに、食堂ぐらい国民に開放すればいいのに。

よく見る顔の議員も利用してるし、変なの来ちゃうとマズイからダメか。

ごちそうさまでした


参議院議員会館食堂定食・食堂 / 国会議事堂前駅永田町駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m