Aiko. | Chevy Day's

で、本会場。

google mapに騙されて、予定の時間に遅刻しての到着。

豪華な庭園に囲まれたお店でございます。

『がんこ新宿山野愛子邸』
あの山野愛子が住んでたんですってよ。


おぉ、料理も豪華じゃないですか。


がんこってチョットお高い居酒屋のイメージだけど、

この店舗はまたずいぶんと豪華な感じ。

たしか京都でも似たような感じの店舗に行ったことあったかな。


秋の味覚。

松茸の土瓶蒸し。

いやはや、イイ感じの懐石っすね。

焼きナス。

コチラは豆乳鍋の具。



美味いよね。

更に料理が運ばれてきまして。

土鍋ご飯の固形燃料にも火が灯されました。

まったけごはん。


まんぞくまんぞく。


ごちそうさまでした。


がんこ 新宿山野愛子邸寿司 / 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m