LGBT. | Chevy Day's

新宿あたりでのシゴトも終了しましてね。

じゃあチョット寄ってくかと。

前から行ってみたかった店だしね。

朝7時から営業。


『モモタイ』


地下鉄の駅は新宿三丁目が近いけど、二丁目も近いんでね。

そっち系のお客さんの姿も・・・。


「タイ茶ハイ」

せっかくなんで、それっぽいのを頂きます。


で、どれにしようかなと。


一品だけじゃもったいない。


そんなリーズナボーなメニュウ。


ということで、3品をチョイスしてみました。


「イエローカレーコロッケ&レモングラスのコロッケ」

もうアレです、しょっぱなからヤラレました。

サックサクのぽってりで香りも良く、うまい!


「ラームプー(スパイシー豚挽肉のサラダ仕立て)」

これもまた然り。

後を引く辛さに箸が止まらず。


「ミニカオマンガイ」


もうね、サイコーっすよ。

サイズはミニだけど味はフルサイズ!


美味い!安い!また行きタイ!!

ごちそうさまでした。


モモタイタイ料理 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m