zero. | Chevy Day's

さて、この日も宴会前のゼロ。

あんまし来ないトコなんで、せっかくだしね。

『山根商店』


立ち吞みのモツ焼店。

ゼロにはお誂え向きでございますな。

メニュウも悩まずに済むし。

で、ホッピーもあったんだけど、ホッピーループに陥るとマズイので「生ビール」を。

30分1本勝負だしね。

「牛モツ煮込み」

豚じゃなくて牛。

コレうんまっ♪

さて焼き物。

焼きあがるまでしばし。

「シロ」「鳥皮」にしたんだったけかな?

タレでね。

炭火じゃないけど上等な焼き加減。

うまいなぁ。

さぁそろそろお時間です。

本会場に向かいましょう。


ごちそうさまでした。


山根商店もつ料理 / 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m