meow. | Chevy Day's

ええ、新宿三丁目あたりで用事がありましてね。

昼メシは何処で食べようかと。

で、いちど伺ってみたいと思ってた店へとやってきました。

『飲食笑商何屋ねこ膳』



猫まんま専門店なのか?ってそうじゃなくて。

いろいろあるんですよね。

年中無休の24時間営業ですって。

ごくろうさまですぅ。

なんかアレだよね。

メニュウ見てると呑みたくなっちゃうよね。

ホッピーもあるしさ。

でもガマン。

「ねこ膳カレーライス」

サラダと、

味噌汁、たくあん付。

そういえば、福神漬が見当たらなかったな。

コチラの手作りカレー、スープ:野菜=2:1でどっさり野菜をきざみいれ、ビーフとポークの赤身ひき肉をじっくりと煮込んだ中辛のカレーだヨとのコト。

なんですが、辛みが足りなかったようで・・・。

やっぱ呑みに来たい店だな。

ごちそうさまでした。


飲食笑商何屋ねこ膳居酒屋 / 新宿三丁目駅東新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m