bandit 2. | Chevy Day's

さて、松本のィ夜。

外は雨。

一雨ごと涼しくなってくれればいいなと思う8月の終わり。

『風林火山』


松本駅近くの人気居酒屋。

この日もお会計を終えたお客さんとの入れ違いで何とか入店。


コレがお通し。

お通しが汁モノの店は良い店だと、個人的には判断しております。

「信州名物 馬刺」

もんの凄いサシが入ってる馬刺しもあるけど、アレって大概が脂を打ち込んでる加工肉だと思いますよ。

不味くはないけど、サシの入り方で分かるし。

それに比べてこの赤身。

偽りナシのイイヤツ。


「イナゴ」

ハチノコも頼んでみたんだけど、品切れだったわ。

誰も頼まないから仕入れも少ないんだろうけどさ。

将来的に貴重な昆虫食。


「ホッピー(白)」


「松本名物 山賊焼」

昼のそば屋のヤツは残念なヤツだったけど、コチラのは問題なく美味い!


「ポテサラ」

好きですポテサラ。

ホッピーとポテサラはセットと捉えたい。


ナカお替り。


「ホルモン焼」

鉄板焼メニュウのなかの1つ。

半熟になった卵もイイ感じです。


信州サーモンと大王イワナの「信州盛り」

ちなみに写真は食べ掛けな。

決して安くはないけど、一度は食べておきたいメニュウ。

信州サーモンは「卯屋( )」の方が美味しかったかな。


人気なのが分かる店だったな。

ごちそうさまでした。


風林火山居酒屋 / 松本駅西松本駅北松本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m