bandit. | Chevy Day's

まつもとー、まつもとー、まつもとー。

ようこそ松本へ。

長岡からの松本、乗り継ぎの便も悪く、けっこー疲れます。


チョット遅めのお昼にしましょう。

ジツは、お目当ての店がライス切れで断念したんだよね。

そのお店がdこだったかは、また後日。


『小木曽製粉所 松本駅前店』


セルフ型って、某うどん店っぽいよね。


「中ざる+山賊焼き」


お、なかなか良さそ。

たしか、サイズは中でも大でもワンコインだったかな(2019年8月当時)。


星も多く見えますね。


問題はコノ山賊焼き。

完全に揚げすぎで時間が経ち過ぎ。

かっちかちのスッカスカって感じでさ、残念!


蕎麦湯はトロリと白く濁っててイイ感じです。


松本jは美味い蕎麦屋も多いからね。

でも安価で済ませるなら、ここで十分。

ごちそうさまでした。


で、松本に来たなら見ておかないと。


天気はイマイチだったけど、相変わらずカッケーよな。


そんなワケで、次はィ夜の部。


小木曽製粉所 松本駅前店そば(蕎麦) / 松本駅西松本駅北松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m