rice 8. | Chevy Day's

そんなワケで、長岡にやって参りました。

『すし・和風料理 米八』

利用後の外観なんで、照明は消えちゃってます。


早速ですけど、お通しが秀逸。

料理にも期待が持てます。


ルービーお替り。


新潟ですからね、海の幸は間違いなし。


骨せんべいも揚げたて。

レモンは搾り器搾らせてくれる心遣いも嬉しいですね。


価格も財布にやさしい設定です。

酒処新潟の地酒のラインナップも豊富。

しかしだ・・・。

ホッピー(白)を見つけちゃったんだよね♪


アジフライなんですけど、こんな提供のされ方は初めて。

タルタルソースに温泉卵って、いいじゃないのいいじゃないの。


ナカお替り。


新潟だからと言って家庭用じゃなく、業務用なトコロも嬉しい。


にぎり4品。

はま寿司とは違うな、はま寿司とは!


青汁サワー。


とろたく巻き。

とろたくって、考えた人って偉いよね。


んでだ、大人気!って書いてあった「薄焼き海鮮ピザ」なんですけど、大人気!なハズですよ。

美味い♪


いやー、いい店だったなぁ。

1人で1Fのカウンター席で呑むのも良さそうだわ。


ごちそうさまでした。


米八寿司 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m