traveling alone. | Chevy Day's

夏真っ盛り。

ここで一緒に死ねたらいいと、みちのく一人旅の開始であります。

まずは秋田から。


『秋田長屋酒場』

入口になまはげ、外壁にもなまはげと、ド派手な外観。

観光客狙いでしょうか。

ワタクシとしましてはアレです。

地のモノをいただける店でもありますし、旅の者でもありますので悪くない。

いや、むしろ良いのであります。

美味しいですしね。

駄菓子菓子。

求める場所がチョットちがうのよ。

ココじゃないんだよね。

お付き合いはホドホドに、サクッと終わらせてお目当ての店を目指しましょう。

ごちそうさまでした。


秋田長屋酒場居酒屋 / 秋田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m