KITCHEN TACHIKICHI. | Chevy Day's

ちょっとイイ肉を食べに行くか!の会。

田舎もんだから、どうしても馴染めないギロッポンあたりにやってきました。

『旬熟成 六本木店』

ゆっくりさせていただきましょう。

コースに飲み放題を付けて諭吉一人分だったかな。

呑みなれない飲み物でカンパイ。

前菜は熟成牛ローストビーフたたきおろしポン酢熟成牛生ハムチーズムース フェンネルチョコのせ熟成豚パテ・ド・カンパーニュ マンゴージャムの3品。


飲み放題のドリンクにはCOEDOビールも含まれてたりして、チョットお得な感じです。


「旬熟成オリジナルパワーサラダ」


コレを自家製酵素ドレッシングで食す。

アボカドとキウイ、人参と生姜とオレンジ、リンゴと大根、ベリーと大根の4種。

4種試すには、サラダの量がもっと欲しいトコロ。

プレモルのマスターズドリームも呑み放題。

「発酵熟成サーモンカルパッチョ」

なんかもうネーミングも付けたもの勝ち。

何が発酵してたんだろ?

ソース?

「熟成牛の炙り 卵黄ソース トリュフをかけて」

コレがいちばん熟成されてる感じだったかもな。

「熟成牛2種と熟成豚の炭火焼き」
出汁醤油/マルドンソルト/山葵/塩昆布酵素タレ/特製ソースの4種の味で楽しむ。


このくらい赤身があった方が、身体にやさしいお年頃。

美味い♪

赤ワインなんぞもいただきましてね。

「シェフ特製 デザート2種盛り合わせ」

肉山と比較すると、どちらも甲乙付けがたいかな。

コッチに〆のカレーライスが出るとしたら、コッチの勝ちかも?

ごちそうさまでした。


旬熟成 六本木店ステーキ / 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m