have a taste. | Chevy Day's

そーそーそーそー。

ネタを1つすっ飛ばしてました。

「伊勢屋( )」に行った後、テクテク歩いて行ってきた店。

『どての品川』


ココもまたジツに風情のある佇まいであります。

店内にはテーブル席と小上がりがありますが、1人ですんでね。


当然立ち呑みのアリーナ席。


常連さんの所作を見ながら、立ち居振る舞いを勉強する。


どれてが煮こまれている大鍋は2種。

味噌と醤油だったかな?

串かつも自分で取って、お好みのどて鍋にジャボンする。

串かつはバンバン生産され、


バンバン揚げられている。


エンドレス食べ放題・払い放題状態の様相を呈するワケですが、そろそろお時間でございます。


またゆっくり伺いたい。

そんなお店。


街並みもいいしね。


ごちそうさまでした。


どての品川立ち飲み居酒屋・バー / 堀田駅(名鉄)堀田駅(名古屋市営)妙音通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m