excellent location. | Chevy Day's

この日のシゴトも早く終わった。

行くよね?

んじゃ行きましょう。

『伊勢屋本店』



熱田神宮でお馴染み、神宮前駅近くの角地という好立地。

「美奈登」 のそれに負けじと劣らぬ豊富なメニュウ。

ウシさんのモノ以外の単価は、立ち飲み屋と同等の価格。

コリャ心が躍るってなもんです。

限定10食のモノにもありつけそうな時間。


「チューハイレモン」でシュワっとしてから、


「キャベツ(ソース)」

限定10食の「豚ぺら焼き」をゲット。

ガリガリコリコリの「軟骨」は、好物の一品。

そんな感じで好スタートを切りました。

ココもいいなぁ。

ヒジョーに居心地が良い。

「焼酎のウーロン割り」

焼酎が芋だったのか麦だったのか甲類だったのかは記憶にあらず。

「食道」だったかな?

丁寧な包丁が入れられております。

コレもコリコリ系。

美味いなぁ。

客の入りは、まだまだこれからといった状況。

出番を控える七輪が愛らしいじゃありませんか。


「タチギモは脾臓のコト。

チレって呼ばれてるアレです。

クニュッとフワッとした食感。

フワとレバーの中間みたいな感じ。

「軟骨」をお替り。


今回は塩でいただいたワケですが、コショウや一味でお好みの味に仕上げます。


「御酒(泉の里)」の小を熱燗で。

ココも時間とカネがあれば、いつまでも居られそうな空間。

でもそろそろかな。

うん。

せっかくだからもう一軒。

ごちそうさまでした。


伊勢屋本店ホルモン / 神宮前駅熱田駅伝馬町駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m