ginger. | Chevy Day's

野毛のはずれに佇むコーヒー店。

基本的にコーヒーは飲まない人なんで、昼メシをいただいてみることにしてみたワケ。

『大島コーヒー店』

店内は奥へと長く続いていて、思ってたよりも広い。

一番奥に設置されているテレビには、走っている馬が映し出されている。

令和になった今、ピンクの電話が昭和の色をより濃くしていますね。

さてと。


色々ありますけど、定食をいただくとしましょう。


紙ナプキンは、店の女将さん(?)の手により、一枚一枚丁寧に折られております。

「豚肉のしょうが焼き定食」


豚汁的な味噌汁に、

ザ・しょうが焼き。

しっかりとした生姜の香りに絶妙の味付け。

ホワイトライスが進む!

付け添えのポテトサラダもポイント高し!

ホットドッグとかサンドイッチも食べてみたいね。

ごちそうさまでした。


大島コーヒー店喫茶店 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m