steamer. | Chevy Day's

さて、本会場前にやってきました。

なんだか千と千尋の神隠しに出てきそうな佇まいのビルヂング。


同系列でしょうか。

3店舗が入っているようです。

で、お邪魔するのはこの中の1つ。


『せいろ蒸し・炭火焼 霧乃個室 清郎』


せいろ蒸しの「清郎(せいろう)」?

なんなんすかね?


なんとなくバブリーな内装。


金魚が浮かぶ、半個室の席に通されました。


用意されていたのは、飲み放題付きのコース。

まずは生ビール。


前菜、サラダに続きまして、


お造りと、イイ感じに進んでまいります。


そしてコレ。


特選豚せいろ蒸し。

へルーシー感がある見た目。


野菜も一緒に食べるけど、実際ヘルシーなのかどうなのか?

間に鰰(ハタハタ)の焼き物。

申し訳程度にブリ子が付いてました。

そうそう、この店の良いところの1つ、飲み放題メニュウにホッピーがあるんだよね。

んで、ナカはキンミヤで、ストップって言うまで注いてくれるワケ。

嬉しいじゃありませんか。

適量にしておきましたけど。

せいろ蒸し第2弾は、黒毛和牛だったか?

ヘルシーかどうかはさておき、美味いモノは美味い。

だんだんと濃くなるナカ。

薄れゆく記憶と頭髪。

ま、そんな感じで。

ごちそうさまでした。


霧乃個室 清郎 品川和食(その他) / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m