time adjustment. | Chevy Day's

品川でお呼ばれ。

でも指定の時間までまだチョットある。

お誂えの店はどこかに・・・。

あー。

ありましたありました。

『日向食堂』


指定の時間まで、コチラでお世話になりましょう。

メニュウ単価もお手頃価格。

日本酒のラインナップも中々のようです。

が、時間もそんなにありませんので「チョイチョイセット」をいただきましょう。

一杯目はレモンサワー。

いや、チューハイにしたんだったっけか?

小皿チョイス!からは「大根のわさび漬け」をチョイス!


一皿チョイス!からは「ハムカツとマカロニサラダのセット」をチョイス!


いいじゃないのいいじゃないの、ちょうどいいじゃないの。


2杯目はウーロンハイにして、お口の中をサッパリさせてと。

で、指定の時間が近付いて参りましたのでお勘定。

本会場に向かいましょう。

ごちそうさまでした。


日向食堂 品川店立ち飲み居酒屋・バー / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m