medical checkup. | Chevy Day's

安定の再検査。

いや健康診断の結果なんだけどさ。

去年も再検査だったけど行かなかったんだよな。

でも今回は行ってみるか・・・。

で、

『天徳』


善ちゃんを出た後に立ち寄りました。


アルコホル飲料の写真がないけど、ビールに熱燗だったかな?


揚げ出し豆腐にとんちゃん、


串カツをいただきましてからの〆。


焼きそば。


こんな食生活で再検査。

気を付けなはれや。

ごちそうさまでした。


天徳居酒屋 / 中村日赤駅中村区役所駅本陣駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m