buffet. | Chevy Day's

もういやぁん♡

誰しもがそう言いたくなるのではないでしょうか?

ならないか・・・。

『もうやんカレー 京橋店』

この日のランチはカレー。

ブュッフェだから食べ放題。

そう決めていたのであります。

レジで代金を支払い、一枚の皿を受け取る。


席を確保して盛り付けに向かう。

カレーはポークとビーフの2種類の他に、ジャガイモとか、

お粥とか、

野菜とかうどんとかスパイシーなチキンとか!

で、第1ラウンド。

盛り付けに難アリだけど、カレーも2種盛って、食いしん坊欲張りスタイル。


第2ラウンド。


うどんとお粥、カレーはポークの方が好みの味だったからポーク。

野菜や副菜の種類も申し分ございません。

禁断の第3ラウンド。

コレをもってギヴ。

ハライッパイで、もういやん・・・。

横浜のアソビルに入ったもうやんカレーは、食べ放題はないみたいだから足が向かないんだよね。

そんな感じで、ごちそうさまでした。


もうやんカレー 京橋店カレーライス / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m