cherry blossom. | Chevy Day's

3月末日。

わが母校の桜もほぼ満開。

そんな母校でとある会に出席した帰りみちの途中下車。


『いよや 松本酒店』

横浜線の十日市場駅から歩くこと10分弱。

こんな時じゃないと、なかなか立ち寄れなかった店。

前段の会でそこそこ吞んで喰ってきた中、リーチインから「宝焼酎の烏龍割り」を1本。

「クラゲとキュウリの酢の物」はサービスだったかな?

店内にはご主人と女将さんと、そのお孫さんでしょうか。

そこには微笑ましい光景がありました。

もう1本。

それと、この中から3本発注。

焼き上がりを待ちます。

で、まずやってきたのが「かわ」「かしら」

おそらく炭火じゃないから、こんなものでしょう。


それと「しろ」はタレで。

コレもまぁちょっとアレですけど、いいんです。


お孫さんとのカード遊びが始まりました。

そろそろ帰ろうかな。

こんな店ですけど、またどうぞ。と女将さん。


こっちの方に用事があったらまた。

ごちそうさまでした。


いよや 松本酒店立ち飲み居酒屋・バー / 十日市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m