April. | Chevy Day's

4月になりました。

場所によっては紅葉も始まるんじゃないかって頃だけど、


当ブログは春真っただ中。


どうっすかこの咲きっぷり。


毎年見事な咲きっぷりなんで、思わず写真を撮りたくなっちゃいますよね。


そんな4月の市ヶ谷。


を後にして、一路生麦に向かいます。


『大衆酒場 大番』


この日はコノ位置をキープ。


「酎ハイ」をいただきましょう。


「マグロの中落ち(ハーフ)」

1人ならこの量で充分満足。


「ホタルイカ」

生ホタルイカは残念ながらカンバンだったので、ボイルをいただいた次第。


お替り。


「ほうれん草のごまあえ」

ほうれん草でポパイを思い出しちゃうのは世代だからだな。


お替り。


「いわし団子

もちろん手作りと思われる一品。

美味い。

「ちくわフライ」

遅い時間にはカンバンになっちゃう人気の品。

たっぷりのソースでいただきます。

ま、こんなトコで終了。


ごちそうさまでした。


気分が良くなったんで、赤い彗星で移動!


大番居酒屋 / 生麦駅花月園前駅国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m