choice. | Chevy Day's

さて、糸魚川あたりの宿はコチラに決定。

うみてらす名立 ホテル光鱗』


ひとっ風呂浴びてからの晩メシ。

施設内にある海のだいどこや』ってトコでいただきます。


ランチなんかもやってるみたいです。


で、当方は一泊二食付きのコース。


幻魚の干物なんかもあってイイ感じです。


お造りのメインはホウボウだったり、


ヒラメだったりするワケですが、その日に上がった魚を施設内にある店舗で事前にチョイスしておくっつー段取り。


コチラはタイですが、


しゃぶしゃぶしていただきます。


あ、チョイスした魚は塩焼きにしてもらうこともできます。


そんなワケで、日本酒いきましょー。


「能鷹 ぎんなま」

上越にある田中酒造のヤツみたいです。

たっぷり魚を堪能してからの天ぷら。

そして〆。

からのデザート。

かなり満足度の高い内容でございました。


そして朝。

豪勢じゃありませんか。


ニギスの干物を炙ったりなんかしてね。


中でも気に入ったこがコレ。

納豆なんだけどさ。


ご飯も炊き上がりましので、

いただきます♪

いい宿でございました。

ごちそうさまでした。


海のだいどこや魚介・海鮮料理 / 名立駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m