routine. | Chevy Day's

盛岡市内に戻ってきました。

ルーチンになってきた感じだけど、いつものトコで〆ましょう。

『じゃじゃ麺屋 香醤』


混んでるかな?


と思ったら、ちょうど客が引けたトコロだったみたいでガラガラ。


注文を済ませて、ぼんやりと待つ。


AM1:30までの営業か。


「じゃじゃ麺(小)」


おぢさんの胃袋には小でイイ時間。


まぜまぜまぜまぜしてから、


いただきます。


麺を食べ終わったらコレですね。


全卵を落とし、


箸で溶いたら店員さんに渡す。


と、チータンになって返ってきますので、


お好みで調味料を加えて頂くわけです。

あー、じゃじゃ麺食べたくなってきた。


ごちそうさまでした。


香醤そば・うどん・麺類(その他) / 上盛岡駅盛岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m