freshly squeezed. | Chevy Day's

次は目当ての伊勢うど・・・。

んんっ!?

また目に留まってしまいました。

なもんだから、スススィーッと入ってしまったワケ。

『伊勢萬 内宮前酒造場』


メニュウ豊富で悩みましたけど、


「おかげさま しぼりたて 生原酒」

当蔵限定のナマです。


チョット色づいてる感じ?

ナマはイイよね。


んで次はどうしまひょ。


うーんと、


えーっと。


たしか「吟醸おかげさま」にグレードダウンしたんだったけか。

せこいからね。


「伊勢の酒粕 きゃらぶき」もいただきました。

コノきゃらぶきが美味しくってさ。

土産用で購入しましたよ。


蔵の向こうには陶器屋さん。

覗いてみたけど、お眼鏡に適うモノがなかったんでパス。


さぁ、こんどこそ伊勢うどん。

ごちそうさまでした。


伊勢萬 内宮前酒造場日本酒バー / 五十鈴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m