unexpected. | Chevy Day's

伊勢神宮で参拝を済ませて御朱印も貰って、

その参道あたりにやってきました。

飲食店とか土産屋とか、露天でまな板売ってたりとか、アチコチ見ながら歩いているとだ、

むむむっ!?

なんかさっき見かけた酒樽の看板が!

『白鷹 三宅商店』

おおおっ!

やはり!

みなさん吞んでるじゃありませんかっ!

予定はしてなかったけど、突撃であります!

外観は古そうだけど、内装は綺麗。

リノベーションしたのか何なのか。

「白鷹 純米吟醸樽香(五勺)」

オネィサンが表面張力いっぱいに注いでくれます。

と同時に、塩を提供してくれるトコロがニクイ。

続きましては、、、


「白鷹 純米大吟醸(五勺)」

それと、みなさんも食べてた「ゆで卵」を1つ。


まだ1月。

想定外だったけど美味しいお屠蘇をいただけました。

ごちそうさまでした。

さてさて、次はお目当ての伊勢うど・・・。

んんっ!?


白鷹三宅商店日本酒バー / 五十鈴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m