first landing. | Chevy Day's

お江戸も広いもので、江戸川区は船堀ってトコに初上陸。

『船堀マツヤサロン』

某周年パーリーにお呼ばれされましてね。


なんとも豪勢じゃありませんか。


一番搾りでカンパイ!


~オードブル~

「海の幸と大地の恵み 三種のソースと共に」

どれから手を付けていいものやら、しばし目で楽しみます。


そしたらさっそく日本酒。

「伊勢神宮御料酒 白鷹 特別純米」


~スープ~

「ふもと赤鶏と茸のクリームスープ パイ包み焼」


~造り~

「金目鯛汐昆布・鮪・文甲烏賊・〆小肌」


~口直し~

「季節のシャーベット」


~肉料理~

「はこだて大沼黒牛フィレ肉のグリエ生胡椒添え

                    ポムガレットと小松菜 トリュフソース」

コノ肉がまた・・・。

んまい♪


~食事~

「零余子御飯 香の物二種 留椀 蜆合わせ味噌仕立て」

むかごって、漢字で書くとこうなんですね。

むかーし実家の庭で採れたな。


~デザート~

「クレームダンジュ ドラゴンフルーツソース 季節のフルーツとガダイフ添え」

字だけ見たら、なんかもう、意味不明の食べ物ですね。



なかなか目に掛かる事もないような食事を食べて舞い上がっちゃいまして、ふだん飲まないコーヒーまで飲んじゃいましたよ。

にしても美味かったな。

ごちそうさまでした。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m