Port Terrace Cafe. | Chevy Day's

MM21。

なんかさ、どこに行っても人だらけだよね。

でもね、穴場があるんですよ。

jiCA横浜。

国際協力機構横浜国際センター。


その3Fにある『Port Terrace Cafe』 

すんげー久しぶりに来てみました。


世界各国。


国際色豊かないろーんなメニュウがあるんですよ。


入り口には写真つきのわかりやすいメニュウがございまので、ご安心。






ね?いろいろあるでしょ?

写真の手前にある小皿にプラスチックの札が入ってますので、食べたいメニュウのそれを持ってレジに行ってお会計。


レジは店内入って左側。


ひろーい店内。

行列もないし、空いてるよ。

天気のいい日はテラス席が気持ちよいでしょう。


食事はコチラのカウンターで受け取ります。

基本、セルフでございます。


でね、マッサマンカレーとか、


こんなヤツとかさ、


タイとか東南アジアを感じられますよね。


コレは「海外移住資料館コラボレーションセット」


そうそう、アルコホルメニュウもあるんですよ。

コレはインドネシアの「ビンタンビール(ピルスナー)」


セットは「北米サラダ」と、

「スパムむすび」


「フェジョアーダ」の3品。

アメリカ、日本、ブラジルのコラボ。


美味いよね、フェジョアーダ。

そんなワケで、どこも混んでて行列してて、ランチ難民になっちゃいそうなとき、訪れてみてはいかがでしょう?

ごちそうさまでした。


ポートテラスカフェ東南アジア料理(その他) / 馬車道駅みなとみらい駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m