calorie. | Chevy Day's

大井町の昼メシ事情。

うどんでも食うかっつーコトで、コチラへ。

『愉々屋 大井町店』

LICKY丼なるハイカロリーな丼もあるんだけど、それはサテおき。


「ぶっかけうどん(冷)」「かきあげ」をチョイス。


揚げ玉、ネギ、ゴマはセルフで乗せ放題。

嬉しいサービスでございます。

かき揚げの標高も申し分ありません。


丼と同じくらいの標高がありますからね。

なもんだから、結局ハイカロリーになっちゃったりするワケですけどね。

麺フツー。

じゃっかん薄べったくなっちゃってる時もあるし・・・。

ま、お安く済ませられるんで、たまに利用させてもらってます。

ごちそうさまでした。


愉々家 大井町店うどん / 大井町駅鮫洲駅下神明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m