rose pink. | Chevy Day's

なんつー番組だったか、テレビを見てたtら紹介されてたんですよ。

でね、ミーハーなもんですから、イソイソと食べに行ってみたワケ。

『しまや』

国産豚バラ煮込みカレーが人気なんだそうですが、

テレビで見た左上のメニュウを食べてみるコトとします。


店内の大半はカウンター席で、テーブル席が1卓あったかな?


「国産極上ロースカツ&豚バラ煮込カレー」


うん、白い。

白いですね、コロモが・・・。

油で揚げてるときのパチパチ音とか聞こえてこなかったもんな。

低温で揚げているからなのでしょう、薄い衣を纏ったお肉は、厚みもしっかりあって、ほんのりピンク色。

市場にもほとんど出回らないと言う、極上の豚肉なんだそうで、まずは塩でお召し上がりくださいとのコト。

やわらかぁ~いロースですよ。

皿の上には、ひとつまみ程度のマッシュポテト。

コレはあってもなくても変わらないような・・・。

ビジュアル的には、もうちっと衣の色が濃いほうが食欲増す感じ。

国産豚バラ煮込みもゴロリ。

食後にヨーグルトドリンクを飲んで、腸の活性化を図ります。

あー、カツカレー食いたくなってきた。

ごちそうさまでした。


しまやカレーライス / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m