indisposition. | Chevy Day's

あんまし気の乗らない宴会ってありますよね。

だけど幹事をやらなければならない。

そんな宴会。

『村瀬 田町本店』

40人ぐらい居たんでね、そんだけ入る店を探してココになったってワケ。

気が乗らないとはいえ、呑む。

「本日の先付」

そんな宴会なんですけど、

「~魚河岸直送~ 厳選刺身四種盛り合わせ」

供される料理は総じて美味い。


煮物も、

呑み放題メニュウはフツーだったかな。

「匠の天麩羅 ~大海老と旬菜を自家製天つゆで~」


料理長自慢の逸品!自家製ふわふわ出し巻き玉子」

「大山鶏炙りタタキ」

「越後名物!匠のへぎ蕎麦」

〆は大好きな「へぎ蕎麦」

うん、美味しゅうございました。

このあと二次会にも行ったワケですけど、気が乗らないんで割愛させていただきますわ。

いいお店でしたよ。

ごちそうさまでした。


蕎麦・鮮魚 個室居酒屋 へぎ蕎麦 村瀬 田町本店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m