pay through the nose. | Chevy Day's

HO~HO~HO~。

っつーことで、本八戸にやってきました。

日曜日だったはんで、今宵はコチラにお泊り。

日曜日だったはんで、今宵はコチラにお泊り。

ところがだ。

惜しくも日曜日。

コノ店は定休日なのであります。

その他休みの店多し。


でね、昔のバスガイドの母と娘の店に来たワケ。


『八戸』

“はっと”と発するんだそうな。


とりビー。


んで、コノ中からセコクいきます。


カウンターの上、


「おかず3品で500円」


しめ鯖とミョウガとキュウリのヤツ。


みずのコブ。

コレうまっ。


エダマメ入りのポテサラ。

以上の3種をチョイス。


そんなんを摘まみつつ、


「豊盃 ん」を冷で。


となるとだ。


「天然ホヤ」

ホヤの季節ですんでね、味付け要らず。

そのままホヤの風味を楽しみます。


最後に「馬スジ煮」をいただいてお勘定。


あれ?ぼられたんじゃない?

あとから計算したけど、どうにも計算が合わないわ。

っつーお勘定。

うーん、あとあじビミョー。

ごちそうさまでした。


はっと居酒屋 / 本八戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m